追従バナーを非表示

About

数あるショップの中から Little fleur (リトル フルール)へ
お越しいただき誠にありがとうございます♪

【Little fleur】 とは?
"大人の女性のための、可愛いと上品のバランスを楽しむセレクトショップ"

◆可愛らしさにさりげなく大人のエッセンスを加えたい
◆どんなライフステージでも自分らしさを大切にしたい
◆大人になっても、ママになっても「好き」を楽しみたい

お部屋にそっと花(Little fleur)を添えるように
あなたの毎日を優しく彩るファッションをお届けします。

忙しい日々の中でも、身につけるだけで心が華やぐ⚘
【Little fleur】はそんな特別な時間を作るお手伝いができたらという想いを込めて、「甘すぎず、日常使いにも馴染む」大人可愛いアイテムをセレクトしました。

ぜひお買い物をお楽しみください。

---------------------------------------------------
 
※※ご購入前に必ずお読みください※※

以下は注意点となっておりますので、必ずご注文前にご確認の上ご購入をお願い致します。
商品到着後までしっかりご対応をさせていただきますので、疑問等がございましたらメールにてご連絡をお待ちしております。


【発送・お届け期間について】
・弊社の商品は海外店舗より直接発送となる為、通常ご入金確認後から2週間~3週間前後での発送が目安となります。
上記より早くに発送される場合もございますが、急ぎ対応、日時指定等は一切出来かねます。ご了承くださいませ。
また、ご注文の混雑状況や商品の在庫状況により4週間以上お時間を頂戴する場合がございます。
その場合は弊社よりお客様のご登録頂いておりますメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。

・北海道・沖縄・離島につきましては通常のお届け期間よりお時間を頂戴する場合がございます。

※お急ぎの方は必ず上記商品到着までの目安をご確認の上、余裕を持ってご注文のご検討をお願い致します。

※日数の計算としては営業日基準となります。
土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。

※検品時に問題があった場合や、商品によってはメーカーの都合により遅れが生じることがあり、納期遅延や欠品の案内をさせて頂くこともありますので予めご了承の上ご注文ください。

※メーカーの都合により生産遅延などが生じ、取り寄せがかなわない場合は、キャンセルご返金のご相談をさせて頂きます。

【日時指定などのサービスについて】
・国際輸送になるのでショップでのご対応はできません。出荷時に運送会社とご配送番号をご連絡いたしますので、お客さまより運送会社へのご連絡をお願い申し上げます。

例:発送後の送付先住所変更、宅配ボックスに入れてほしい等

【梱包について】
・当ショップは簡易包装での梱包となっております。

・海外より国際輸送中に箱が潰れてしまったり、梱包されている袋に汚れや配送時の文字が記入されている場合がございますが中の梱包はしっかりご対応させて頂いておりますのでご安心ください。

・環境への配慮と個人情報のための取り組みとしてお買い上納品書のペーパーレス化を実施しています。お届けする商品の納品書の同封は致しませんのでご理解とご協力をお願いいたします。

・領収書は発行しておりません。領収書が必要な方はクレジットカードで決済して頂きクレジットカードの領収書をご利用ください。

・ラッピングは受け付けておりません。ご了承ください。

---------------------------------------------------
【ご注文いただいてからお届けまでの流れ】

ご注文
 ↓
ご入金確認
 ↓
当社発注
 ↓ 5日~21日営業日前後
海外発送
 ↓ 5日前後
国内発送
 ↓ 1~2日前後※離島除く
お客様へ到着
-------------------------------------------------

【ご不在の場合及び注意点】
以下の理由で配達が完了せず、保管期限(配達から約1週間)が過ぎた場合、お荷物は一旦、海外倉庫へ返送されます。

■ご住所不明・番地抜け
■長期ご不在
■受取拒否や転送不可

その際、再配送をご希望の場合は「送料3,000円+ヤマト運輸の転送料」をご負担いただく形となります。

・運送会社の保管期限(初回配達より約1週間以内)に必ずお受け取りをお願いいたします。
・運送会社の保管期限が切れますと、自動的に海外事務所倉庫へ返品となります。海外倉庫より再配達には別途「再送料3,000円+ヤマト運輸の転送料」をお支払頂きますのでご了承ください。
・メール便・ポスト便の場合はポスト投函されています。
・宅急便の場合は不在通知が入っておりますので、お客様自身で再配達依頼をお願いします。
・宅配ポストがある場合は、在宅の場合でも宅配ポスト投函される場合がありますので、配送通知メールが届きましたら、適時ご確認をお願いいたします。

【海外事務所倉庫返品後の再配達について】
・海外事務所倉庫より再配達になった場合は、「再送料3,000円+ヤマト運輸の転送料」を指定の銀行口座へお支払頂いた後、再配達を致します。
・配送先住所に誤りがある場合、配達前にお引越しをされた場合などの理由による再配達も、海外倉庫から再度日本へ送り直す場合、
国際送料+手数料等を含めて「再送料3,000円+ヤマト運輸の転送料」が発生します。
・海外倉庫も保管期限がございます。保管期限を過ぎてもお届けが出来ない場合は、廃棄処分となります。廃棄処分となりましても、ご返金には応じられませんのでご了承ください。

【ヤマト運輸の転送料金・有料化について】
2023年6月1日よりヤマト運輸の宅急便/ネコポス配送の荷物の転送サービス及び発送後の住所変更について、有料化となりました。
ご注文後受付後の荷物の転送、住所変更は必ずお客様(受取人様)より直接ヤマト運輸へご連絡頂けますようお願い致します。弊社では、ご注文後受付後の住所変更は一切ご対応できかねますので、何卒ご了承下さい。
※ヤマト運輸詳細ページ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_230417.html

【キャンセルについて】
・お客様都合(カラー・サイズ、イメージと違うなど)による商品注文後のキャンセルはご遠慮ください。
商品のカラー・サイズはご注文前にしっかりご確認をお願い致します。

・商品在庫切れや商品不良により、ご注文が確定した商品でもやむを得ずご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合は弊社よりお客様のご登録頂いておりますメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。

※商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品に応じる事が出来かねます。恐れ入りますが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【商品の返品・ご返金について】
当ショップでは提携の検品事務所にて、検品スタッフが入念に検品を行っております。万が一不良品が届いた場合は、不良品の画像(該当商品、不良箇所)を添付の上、商品到着後5日以内にご連絡をお願い致します。また、明らかに写真と異なる商品が届いた場合も画像を添付し、ご連絡をお願いいたします。6日以降の申し出は対応いたしかねます。

・不良品は原則として交換のみの対応となります。
付属品がついていなかった場合、交換対応のみとなります。
返品は受け付けておりません。

※以下の場合は返金・交換を一切お受けできませんので、ご注意ください。
・お客様都合での返品(カラー間違い、サイズ間違い、イメージと違ったなど)
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイ(香水、タバコ、ペット等)が付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・肌着、水着、アクセサリー、その他の着用により下着等を介さずに直接肌に触れることになる商品
・お洗濯ですぐに取れる汚れがある場合
・生地や素材のの特性上によるほつれ、汚れ
・到着から6日以上経過した商品
・商品ラベル(梱包袋)、箱(箱入れ商品の場合)がない場合

不良品のご判断は検品事務所の不良品認定の内容を踏まえて判断をさせて頂いております。
海外基準で不良品と見なされない場合、返品対象にならない場合がございます。予めご理解、ご確認の程よろしくお願いいたします。

※商品到着後、5日以内に下記の情報・詳細をご記載の上不良部分の写真を添付し、弊社のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。
◆お問い合わせ先◆
littlefleur.official@gmail.com

①件名は【返金・交換について】を明記ください
②ご購入者様のお名前
③ご登録いただいたメールアドレス
④ご注文番号(商品名の後ろ Lから始まる)
⑤返品・交換の理由 (不良品の場合は必ず写真を添付してください)

※携帯電話のメールアドレス、キャリアメールにつきましてはメールが届かないという事例が発生しております。
その場合「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。

ご登録いただくメールアドレスにはフリーメールのご登録をおすすめ致します。
(フリーメール例:gmail/yahoo/ybb/jcom/hotmail/msn/goo/ocn・nifty/aol/dion/infoseek 等) 

◆返品時の返送先住所について
返品可能な場合に限り、返送先の住所を個別に案内しております。当ショップの許可なくHP記載の住所に返送された場合は
不達、着払いでご返送となりますのでご注意くださいますようお願い致します。

※商品の返品をして頂く場合、原則1週間以内に返送をお願いいたします。
不良品と判定された商品の返送料は原則当ショップ負担、不良品に該当しない商品などの返送料はお客様負担とさせて頂いております。

◆ご返金について
・商品の返送が必要な場合、商品が返送できたことを確認できた後に、返金処理をさせて頂きます。

※ご返金の対応は、お客様のお支払い状況によって変動いたします。
BASE発送通知前のご返金に関しましては注文情報の変更により手続きをいたします。(決済方法によってはできない場合があります。)
BASE発送通知後のご返金に関しましてはシステム都合上、注文情報管理画面による手続きが不可のため、当ショップより直接お客様口座へ振込みによる返金対応をいたします。
(その際はお客様へお振込先口座をお伺い致します。)


※※注意事項※※
・商品は予告なく一部デザイン変更が生じる場合がございます。全体のデザインに影響するものではありませんが、予めご了承ください。

・弊社の商品につきましては全て輸入品となります。日本製とは検品基準が異なり、充分な検品を心掛けておりますが、新品未使用品でもごくわずかな汚れや傷がある場合もございます。

・ほつれ・タグなし・ビーズやボタンなどのしつけが甘い、縫製後の糸が短く切られていない場合などは不良品になりませんので、
恐れ入りますが予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

・手動測定のため、各商品の測定値に1㎝~3cmほどの誤差が生じる場合がありますのでご了承ください。

・仕入れ先の変更で若干サイズが変わる場合がございます。

・商品の画像イメージは実物と色合いが若干異なる場合がございます。お使いのデバイス設定や、商品撮影の環境等でも色合いに誤差が生じることがありますのでご理解いただけますようお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

上記の旨を全てご納得いただけた方のみご注文いただきますようお願い致します。

引き続き、Little fleur でのお買い物をお楽しみください。
Little fleur リトルフルール
営業時間
お問い合わせ対応時間:10時~16時
定休日
定休日:土日祝
E-mail
littlefleur.official@gmail.com
Link
Little fleur リトルフルール
E-mail:littlefleur.official@gmail.com

メールマガジンを受け取る