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2023/07/04 15:12

Little fleurにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様に少しでも安心してお買い物をして頂けるよう、よく頂くご質問をQ&Aにまとめました。
しお困りの際にご一読頂けますと幸いです。

Q.お届け先住所の変更は出来ますか?

■『送付先住所のご変更』の旨をメールにてお問合せ下さい。
発送前でございましたら可能な限りご対応させていただきますが、メールのタイミングによってはご変更が出来かねる場合がございますので、予めご了承ください。


Q.注文商品の変更は出来ますか?

■申し訳ございませんが、お客様都合によるご注文後の変更は一切出来かねます。


Q.支払方法の変更は出来ますか?

■システム都合上、ご注文後弊社でのお支払方法のご変更は出来かねます。
恐れ入りますが一度現在のご注文をキャンセルさせていただき、再度ご希望のお支払方法にてご注文いただく必要がございます。
尚、商品発送後のご変更は一切出来かねます。
※ご注文状況におきましてはキャンセルが出来かねる場合がございます。


Q.支払手数料は発生しますか?

■ご文様のお支払方法によって発生する手数料が異なります。

・クレジットカード決済:手数料なし
・あと払い(Pay ID) (コンビニ支払時):コンビニ支払手数料350円(税込)
・キャリア決済:キャリア支払手数料300円(税込)

※お振込手数料につきましては、お客様のご負担となりますことをあらかじめご了承ください。


Q.海外への発送は可能ですか?

■日本国内のみのお届けとなります。


Q.追跡番号が反映されません。

■BASEの発送通知の際に、追跡番号も合わせてお伝えしております。
出荷時の追跡番号は、日本税関通過後に反映されます。通常出荷から3~4日程で番号が反映され追跡できます。
お時間を空けていただき、再度ご確認をお願いいたします。
また、連休中や、年末年始などは税関が休みの為荷物が留まっており、休み明けに通過するため番号の反映に遅れが生じる場合もございます。ご迷惑をおかけすることもございますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。


Q.どのくらいで届きますか?

■商品は海外で買い付けしており、現地提携検品代行業者のもとで商品の検品・梱包をし、お客様へ直送させて頂いております。
ご入金確認後、配送手配まで2~4週間前後のお時間を頂いております。
(※商品や配送の状況によって、記載よりも早くにお届け出来る場合、またはそれ以上かかる場合もございます。)
お急ぎの方は、恐れ入りますが期間をご納得頂いた上でお買い物をして頂くようお願い致します。
「〇日までに使いたい」などのご要望に対しては受け付けておりません。予めご了承ください。


Q.どうして発送に時間がかかるのでしょうか?

■当ショップの商品は受注販売のため、商品は全てお取り寄せとなります。
ご注文頂いた商品は信用の出来る代行業者へ委託し、お取り寄せ後はひとつひとつ丁寧に検品、梱包作業をしております為、お時間を頂戴しております。余裕を持ったスケジュールでのご注文をおすすめいたします。


Q.どうして在庫切れがあるのでしょうか?

■当ショップでは流動性の高い仕入れ先からのアイテムを取り扱っており、在庫状況が日々変動しております為、タイミングによってはご用意が難しい場合がございます。できるだけスムーズにお届けできるよう努めておりますが、万が一在庫切れがございます際は当ショップより、代替え商品のご提案やご注文のキャンセル等のご連絡をさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


Q.配送日時・時間指定はできますか?

■海外配送センターよりお客様のご自宅直送の為、当店での配送日時・時間指定はできません。
ご希望に添えず大変申し訳ございません。


Q.領収書をください。

■大変恐れ入りますが領収書の発行は行っておりません。
クレジットカート会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書と、購入時にBASEから届くメール(「ご購入いただきありがとうざいました」メール)を合わせて、領収書の代わりとしてご利用くださいますようお願い致します。


Q.納品書をください。

■当店では、環境への配慮や個人情報保護の観点から、基本的には納品書を商品に同梱しておりません。
納品書がご必要のお客様につきましては、ご注文時備考欄、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
ご要望を確認次第、可能な場合は納品書を商品と同梱、もしくは電子データ(メール)にて送信、お客様よりご発行頂く形でご対応とさせていただきます。お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
・ショップメールアドレス:littlefleur.official@gmail.com
上記メールアドレスよりお問い合わせくださいませ。


Q.注文後キャンセルできますか?

■注文確定後のキャンセルは受け付けておりません。ご購入前にサイズや色をしっかりとご確認いただきご注文をお願い致します。詳しくはショップAboutをご確認くださいませ。


Q.返品できますか?

お客様ご都合の返品は一切お受け出来かねます。以下の事例が発生した場合のみ受け付けさせていただいております。
・お届けした商品が不良品であった場合
・ご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合
上記の場合で、商品到着後5日以内にご連絡を頂いた場合に限り、交換又は返品・返金の対象とさせて頂いております。

上記該当の場合、返品及び交換をご希望の方は、不良品の画像(該当商品、不良箇所)を添付し、下記メールアドレスにご連絡ください。
ご連絡の際の件名は【返金(交換)について】を明記ください。
メールでのご連絡の前に、ショップアバウトを必ずご確認ください。
【商品の返品・返金について】https://official.littlefleur.jp/about

本文には【お客様のお名前・注文日時・購入された商品名】を必ずご明記の上ご連絡をお願い致します。
・ショップメールアドレス:littlefleur.official@gmail.com


Q.ショップへのお問い合わせについて

・ショップメールアドレス:littlefleur.official@gmail.com
上記メールアドレスよりお問い合わせくださいませ。


Q.お問い合わせ後、ショップからのご返信について

■お客様へのご返信につきましては、土日祝日、GW、年末年始はお休みさせて頂いております。
返信は、3営業日以内にご返信いたします。
なるべく迅速に対応しておりますが、お問い合わせやご注文が集中している場合はご返信が遅れる場合がございます。

その他詳しいご案内は以下ショップAboutにてご確認頂きますようお願い致します。

Little fleur リトルフルール
E-mail:littlefleur.official@gmail.com

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